現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レイセン File4:サマーウォー

「本格的バトルがなかったのですが、あいかわらず掛け合いが楽しいですね。さりげなくハーレム状態ですが、本命は誰なんだろ?」
と思った4巻でした。
 
 今回は本格的なバトルはなかったので、ヒデオのハッタリを混ぜた大活躍はなかったのですが、箸休めというか、いろいろな騒動に巻き込まれ、うろたえながらも頑張るヒデオがよかったですね。
 しかし、デート、偽フィアンセ、ハーレム的バッティングと、リア充って最高だぜ!な展開が目白押しですね。
 ……それでもリア充にみえないのがヒデオらしいんですが(笑)
 
 しかし、人間、精霊もいれると、もう10人近くフラグ立てているんですが、攻略する気配ないですね。
 睡蓮といい関係になるかな?と思ったんですけど、彼女が一番遠そうですしね。
 どちらにしても嵐の前の静けさって感じですので、次巻が楽しみです。
 
 

レイセン File4:サマーウォー (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/12/29-120802.php
レイセン File4:サマーウォー [林トモアキ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/52420054.html
レイセン File4:サマーウォー | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5894
レイセン 4 サマーウォー/林トモアキ: ラノベ365日
http://ranobe365.seesaa.net/article/244135376.html
徒然雑記 : レイセン File4:サマーウォー - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52817691.html