現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

キミが誘う境界線3 殺したいほど愛してる

キミが誘う境界線3  殺したいほど愛してる (富士見ファンタジア文庫)

キミが誘う境界線3 殺したいほど愛してる (富士見ファンタジア文庫)

「うーん、最後までテンションが上がらない展開だった気が。ジンの強さが結局よくわからなかったなあ 」
と思った最終巻でした。
 
 いくら現代異能バトルが好きで、世界最強なキャラが好きな僕でも、このテンションのあがらなさと、ジンがどれくらい強いのか不安定な展開では、こう作品の面白さに乗ることができませんでした。
 
 1巻から微妙ではあったんですが、どんどん微妙さが増していってしまった感じがします。
 キョウスケだけが一服の清涼剤でしたね

キミが誘う境界線3 殺したいほど愛してる (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/02/19-132634.php