現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

銀の十字架とドラキュリアIII (富士見ファンタジア文庫)

銀の十字架とドラキュリアIII (富士見ファンタジア文庫)

銀の十字架とドラキュリアIII (富士見ファンタジア文庫)

 ハーレム要因がまた2人も登場している。
 幽霊さんだけかと思ったら、まさかお姉さまキャラまで攻略するとは……。
 緋水君たら、なんて恐ろしい子なの!
 
 って、まあ、頭の回転も速いし、度胸もあるし、鈍感てわけでもないので、惚れられてもおかしくないですけどね。
 
 ということで確実にハーレム化が進んでいますし、愛の分担作業もやりかけたし、ラブコメとしてはなかなかいい感じです。
 
 バトルは、緋水の能力(の発動)にかなりクセが強いので、盛り上がりがちょい微妙ですが、ルシュラの謎にもう少し迫れば、シリアス&バトル面も盛り上がるんではないかなと思います。
 
 というか、もうちょいルシフェラの謎に迫ってもいいんじゃないかなと思うんですけどね。