現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

暗黒騎士を脱がさないで 1&2  (ファンタジア文庫)

 これはゾンビですか?同様、ギャグ中心の物語。
 もともとシリアス好きで、あまりギャグばかりだとつまらないと想うのですが、ここまでとことん突き抜けると「まあ、これはこれでいいんじゃないかな?」と思ってしまいます。
 シュール系なギャグですしね。
 それにしても、マオの狂言回しが酷いですね。
 この人のせいで、話がまったくまとまっていないでしね。
 其れに比べて、主人公&ヒロインのまじめさとひたむきさときたら、まあ、この2人がとても好感もてるからこそ、すれ違いが楽しいですけどね。
 しかし、わかりきったことですが、バトルは添えるだけでしたね。
 特に2巻は……、まあ、想定の範囲内ではあるのですが。
 あと岸田さんはムッツリということでよろしいのかな(真顔)  
   
【宣伝】
 異世界の騎士も、日本の神も魔獣と闘う意志をもつ世界最強クラスの能力者なら登録可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!