現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神候補たちと冥王の剣 (1) アマデウスリプレイ (ドラゴンブック)

 アマデウスのリプレイ。
 どんどんリプレイを出す攻めの姿勢悪くないですね。
 個人的には、セッションのプレイ状況がルールブック付属のリプレイとは、雰囲気やプレイヤーの選択がわりと一風変わっていて、ちょっと戸惑ってしまった。
 PC1はどちらも美少女なのにねえ。
 トリガーや真実等のギミックで大きく雰囲気がかわりそうですね。
 2話の湊の真実のギミックは、ロールとの相乗効果もあって、「ちょっとまってそんなん惚れるがな」と思うくらいカッコよかったですしね。
 このまま、進んでいくと5巻構成くらいになるんですが、リプレイはどう進めていくんですかね?
 
【宣伝】「さあ、経験点は?」「ないよ」「ないとレベルアップできないじゃん」「レベルアップもない」「な……んだと」最初から世界最強なTRPG
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!