現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

おんたま! (電撃文庫)

おんたま! (電撃文庫)

おんたま! (電撃文庫)

 キャラもいきいきしているし、展開も悪くはなかったんだけど、最後がバッドエンド&打ち切りエンドな終わり方しているのが、なんとも微妙な感じでした。
 主人公の心意気は買うんですが、実際の行動と結果がねえ。
 特に、あの最後の戦闘は全員が望みをかなえ、全員が叶えられなかったような、なんともいえないバッドエンドでしたしねえ(遠い目)
 やっぱりラノベは気持ちよく読みたいですよね。(あらかじめバッドエンドっぽい話はのぞく)
 あと万象錠の能力も微妙、ちょっと代償が大きすぎなくね、と思ってみたり。