現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

イノセントレッド 1.彼は拒絶する異世界転生 (講談社ラノベ文庫)

 俺TUEEE! なラノベですけど、異世界転生じゃないのが珍しいですね
 まあ、現世界転生ではあるんですけどね。
 いろいろなセカイがあるのに協定や似たような魔法があるってのは、せっかく複数の世界があるのにもったいないと思ったり、まあ、それもこれも、主人公の辰季が悪いのかもしれませんが、きっと。
 絶対に「おのれ! 紅の破壊神!」と叫んでいるトレンチコートをきた男がいます。
 それと破壊神の力のひとつが特殊な精神系スキルってのも珍しいですね。
 活用方法によってはいろいろ面白いことができますし、ダブルヒロインもかわいかったので次巻も楽しみです。