現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜美貌〜

 ザルバに、なんかわけわからん詩が吟じられながら、鋼牙くん戦っていると邪魔がはいりました。
 短剣ですが、どうやら強力な魔剣のようです。もったいないなあ(おい)
 あわてるカオルちゃんを尻目に、エリクサのようなものと炎で直します。
 あの炎って便利ですね
 そんな間に、あの強盗婆がホラーの手で美人になっています。
 ナンパされた男、哀れですが自業自得な気もします。
 地獄の番犬らしい3人に短剣を投げるなんてお茶目な事を鋼牙しますが、友達いないといわれています。そのとおりなのがあれなんですが(苦笑)
 しかし、魔戒騎士っていがみ合っている存在なのでしょうかね?
 カオルちゃん、男運悪そうです。
 凄まじく強引なナンパにあいます。
 そこへ登場、ドラゴンオルフェノク(ちがうって)
 なんか仲間現れて戦いますが、あっさり倒します。
 いや、なかなか見事な殺陣です。
 が、黒ずくめの兄さん、カオルをさらにナンパします。
 これがライバルになる魔戒騎士でしょうが、ほんと砕けてますね
 鋼牙に爪の垢をせんじてのませなきゃ
 ……まあ、ちょいアレはいきすぎですが。
 ホラーさん、「男って単純ね」って、きっと女も単純です。
 殺害しているところでカオルちゃん、バッテング。
 そこへナイト到着、美男美女バトル再会です
 いいところで、また魔戒騎士登場!
 けっこう、あの短剣あるんですね。さらに二刀流ですか、いい感じです。
 ホラーは黄金騎士にあっさりと倒されます。
 が、問題はこの黒の魔戒騎士でしょうね。
 思い切り思わせぶりな発言(伏線)を吐いて退場しましたが。
 ホラーの血を浴びたカオルには、まだ何か謎があるんでしょうか?
 なかなか面白くなってきましたが、伏線盛り込んだせいで、せっかく深夜特撮でしかできないHな話が中途半端になったのが残念です。
 うーむ、難しいものです。