現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 無事、最終回です。
 いやあ、定番といえば定番ですが、魔法家族総名乗りは感動しましたねえ。
 そして飢えを超える魔法の力、やっぱり定番ですが、いいですな。
 1年後ネタも、微妙に魁と翼が不良化したような気がしますが、一家団欒って感じでよかったです。
 なかなか面白かったのですが、どうも尺の都合か、最後駆け足だったのが残念かと。
 ダゴンは、かなりあっさりめだったのが残念でしたし、その他の伏線も全部回収できなかったのは残念でした。
 まあ、すべてが完璧な話はないわけで。
 スタッフのみなさん、お疲れ様でした。