現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜バイオリンの穴〜

 第1話でだいぶ井上脚本を思い出したので楽しめました。
 今回の親子主人公、性格は2人ともかなり変ですが、なぜか憎めませんよねえ。
 お父さんは、空気の読めない女好きだけど、やるときはやりそうな感じがしますし、息子は輪をかけて変人だけど、悪い子ではなさそうだし、やるときはやっぱりやる子なんで。
 ヒロイン達も、だいぶキャラがわかってきて楽しめました。
 一番すきなのは、静香ちゃんですが、あの親子ヒロインはちょっときつすぎです。
 しかし、今回のファンガイア、えげつないですがきれいでしたね。
 餌をとるためにバイオリンでおびき寄せるのがポリシーだったのでしょうか?
 2部構成なので、実質、まだ30分ずつなんですよねー
 そのせいかちょっと展開が速すぎるような気がします。

 それにしても22年前の喫茶店のBGMが懐かしすぎますです。はい