現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

リアルバウトハイスクール 16

「おめでとう、飛鈴! でも、凄い急展開だなあ」
と思った16巻です。
 途中迷走していた感じもあるリアルバウトですが、そろそろ決着がつきそうですねえ。
 でも、こう考えただけでも、慶一郎と戦う敵がいっぱいいるんですが、どうなるんでしょうか?
 とりあえずラスボスがゲイツなのか、師匠なのか、それとも彼女なのか知りたいですね。
 まったく違うかもしれませんが・・・

 まあ、なにはともわれ、無事、飛鈴が慶一郎と結ばれたことをよしとしましょう。
 ここ数年、やきもきしていましたからねえ。
 飛鈴ファンとしては感無量ですが、その後の展開が・・・・・

 2人が(というより飛鈴が)幸せならいいのですが。