現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

剣神4&5

「壮大でB級なノリで面白かった。ちょっとダメージが大味すぎるけど」
と思った4巻&5巻でした。

 もう、プレイヤーもGMもノリノリで面白かったです。
 なんだか、もうみんな楽しんでTRPGやっているぜ、という雰囲気がいいですよね。
 
 とはいえ、嵐の先物取引はやりすぎな気もしますが。

 とにかく、派手な展開、見事な伏線、ガチすぎるというかダイス目次第では一瞬で終わってしまいそうな派手なダメージの応酬、そして愛

 いやー、楽しめました。
 
 個人的にはオロシ兄ちゃんとマヤマヤ絡みのロールが好きでした。

 ところで、このリプレイでは、<共生生物>と<鬼御霊>が同等に扱われていますが、世界設定的にはいいんでしょうかね?