現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

灼眼のシャナ 19

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

「集団戦とかいろいろあったけど、最強の自在法には勝てないなあ」
と思った19巻でした。
 
 いや、集団戦も佳境ですし、マージョリー姉さんのちょっとアダルトな復活もありましたが、なんというか、究極のバカップル状態な二人が凄いですねえ。
 
 なんというかデレたツンは凄まじいというか、殺し愛というか、なんていうか、もう世界をかけた恋愛をしていますね。
 もう集団戦も紅世の王フレイムヘイズも、三柱臣も関係なく、二人でやりなさいと微笑ましい感じになってしまいますねえ。
 
 しかし、まあ、王に仕える忠臣である3人はそりがあっていないのに、「シャナが危険だ」という認識だけは一致しているのは笑えました。