現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

くりぽと2 すくすく☆魔法少女塾

「キャラが立って面白い、それにしても柚乃は残念な子だな」
と思った第2巻です。
 
 どのキャラの立っているので、素直に楽しめました。
 ロリロリなキャラばかりですが、主人公が健全な青年なので、なんというか保父さんみたいな感じで楽しかったです。
 
 主人公の家にお泊りということで、いかにもらしい雰囲気な和風テイストもよかったです。
 それにしても玲さんもダメダメですが、柚乃さんは本当に幼女好きで残念な人だなと思いました。
 美少女なのにもったいない。
 
 もっとも、男だったら、存在だけで犯罪級ですが。