現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

這いよれ!ニャル子さん 5

這いよれ! ニャル子さん 5 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 5 (GA文庫)

「あいかわずネタと見事な伏線回収が素晴らしい。仮面ライダーネタ多くてうれしいけど、まさかTRPGネタのるるいえあんてぃーくネタまであるとはやるなあ」
と思った第5巻でした。
 
 いろいろなネタを盛り込むのと、強引でほうりなげの設定の中に、ひっそり隠されている伏線に定評があるこの作品ですが。
 今回の伏線も爆笑しました。
 いやあ、本当に伏線がうまい。
 
 満載なネタも、仮面ライダーネタが多くて大好きです。
 他のサイトをみるとさりげなく、まだまだ隠されていたようで侮りがたし。
 クトルフつながり、TRPGリプレイのるるいえあんてぃーくもネタにされていたのがいいねえ。
 そういや、絵師も同じだったなあ。