現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#23

「メテオの正体がばれそう、カニさんもいいかんじ」
と思った前編でした。
 
 物語の中核は、白鳥座のゾディアーツと、彼女が掲げる正義ですが、伏線としてなんとなくメテオの正体が友子にばれそうな雰囲気ですね。
 最初に気づくのは弦ちゃんだと思っていたので、ちょっと意外。
 でも、流星×友子もなんとなくいいような気がします。
 
 蟹座の落語家もさりげなく活躍。
 ぽっと出の彼にため口される校長先生
 ……橘さんのイメージが浮かぶのは仕方ないかと思います。はい 
 
 白鳥座のほうは、さすがにこれは会長がゾディアーツでしょうねえ
 あの会の雰囲気もなんとなく新興宗教っぽいですし。
 
 さてさて、どうなるんでしょうねえ?