現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様ドォルズ 11

神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)

「案山子大決戦も終わり、ついに阿幾との対決。そうだよなあ、この作者が爽やかな決戦をするわけないもんなー。何かぬるぬるとした想いみたいなものをもってラストバトルがはじまりそう」
と思った11巻でした。
 
 案山子同士の激しいバトルも終わり、案山子も2体以外は壊滅状態になった今、ついに阿幾との対決がはじまりそうです。
 そうだよなあ、そもそも、この2人の確執というかすれ違いというか、因縁が物語のキーになっているんだから、二人は戦わなくちゃいけませんよね。
 このまま、戦わないのなら、それはそれで不完全燃焼ですしねえ。
 
 とはいえ、今は詩緒が隻なわけなんだし、どうするんでしょうね。
 私、気になります!
 
【宣伝】
 僕が運営するオンライン現代異能バトルTRPG 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜<http://www.trpg.net/online/majyuu/first_index.html>では、現在、参加者募集中です。
 
 現代日本で繰り広げられる異能バトル、もしろん神様ドォルズの案山子のような存在を操るきゃらをプレイすることも可能です!

神様ドォルズな騎士 - 愛があるから辛口批評!
http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20110801/p4