現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま!18

はたらく魔王さま!18 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!18 (電撃文庫)

 よっしゃー、これは、まさかのちーちゃんエンドが見えてきた気がするぞ!
 最近、恵美と真奥の中が急接近してどうなっちゃうんだろうと思っていましたが、まさか、真奥の将来まで考えて、ちーちゃんが動き出したぞ。

 これは勝てる。

 最終決戦が近づく中、バイトの人間関係の問題と大学受験に焦点があてられるってのも、ものすごい違和感なんですが、このギャップが魔王さまですよね。

 しかし、みんないろいろ悩んでますよね。
 自分は高卒なんで、あまり揺らがなかったんですが、今、うちの同居人が受験生なんで、いろいろと考えさせられますね。

 さて、そんな中、いろいろトラブルが発生つつも最終決戦が近づいてきますね、ルシフェルも記憶を取り戻したようだし、今だ隠されている真実はいったい何なんでしょうね。
 
【宣伝】
 はたらく魔王さま!のように異能を持った人間も普通に生活している
 そんな世界のキャラになりきってたのしませんか?
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html