現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

裏世界ピクニック5 八尺様リバイバル (ハヤカワ文庫JA)

 みんな大好き?ラブホ女子会の回でした。
 女子全員で裸踊り、気になりますね~(おい)
 普段は、空魚が語り部であり、彼女自身の事は主観のみで語られているわけですが、今回は、そんな空魚を違う視点でみる話があったのが個人的にはよかったです。
 それにしても、鳥子は空魚のこと本当に好きなんですね、空魚がキラキラしているじゃないか?
 それにくらべて空魚はまだツンデレモードですし、今後に期待!といったところですかね。
 物語的にも、裏世界からの反撃があったり、謎の少女が登場したり、裏世界からの浸食も増している気がします。
 さあ、謎の少女はどんなふうに二人に絡んでくるのでしょうか?

宣伝

都会の闇に巣食う闇、ホラーな展開が魔獣戦線にあります。
ただ、PCはそんなホラー的存在を一蹴したり、PCのほうがホラー的存在だったりしますが……
majyusen.web.fc2.com