現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

裏世界ピクニック7: 月の葬送 (ハヤカワ文庫 JA ミ 17-8)

 ついに閏間冴月との決着がつきましたね。
 キーとなる人物ではあったのですが、すでに単なるインターフェイスになっていたから、葬式をするというのも納得です。
 生前の彼女を知りたかったという思いはあったんですけどね……
 そんな彼女を滅ぼす方法が、オカルトではメジャーなこっくりさんなのがこの作品らしくていいですね。
 表紙見た時には、全く想像していませんでしたが(苦笑)
 しかし、この戦いの最後の空魚の台詞、これはハーレムルート突入ですかね?
 これで百合百合な因縁が片付いたわけですが、個人的には空魚のどっぺるさんが気になりますね、今後はどっぺるさんが大きく物語に絡んでくるのかな?

宣伝

 都会の闇に巣食う闇、ホラーな展開が魔獣戦線にあります。
 ただ、PCはそんなホラー的存在を一蹴したり、PCのほうがホラー的存在だったりしますが……
majyusen.web.fc2.com