現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

裏世界ピクニック6 Tは寺生まれのT (ハヤカワ文庫JA)

 連作短編集だった本作品ではじめての長編ですが、いろいろ伏線が張られたり、第3の女が台頭したりと大忙しな長編でした。
 ある意味、敗北からのスタートだったわけですが、空魚が自分との記憶を失ったことに焦る鳥子が乙女でしたね。

 長編ということで、寺生まれのTさんとのバトルがメインだったのですが、茜理ちゃんがキーキャラになるとは……
 というか、さりげなくヤバいんじゃないの茜理ちゃん、かわいいイメージがあったのですが、ただの狂犬、いや、バーサーカー百合ストーカーなんだけど(おい)

 しかし、霞ちゃんはいったいどんな存在なんだろう。今後のキーになりそうな気がしますね。

宣伝

 都会の闇に巣食う闇、ホラーな展開が魔獣戦線にあります。
 ただ、PCはそんなホラー的存在を一蹴したり、PCのほうがホラー的存在だったりしますが……
majyusen.web.fc2.com