現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでは猫の言葉で話せ (2) (ガガガ文庫 ガく 3-5)

【感想報告】 昏式龍也先生(@t_kurashiki)の #ラノベ の感想を書きました。 #キミラノ

来月の購入予定

0601 スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています[破滅/角川スニーカー文庫] 0601 高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる[藍月要/角川スニーカー文庫] 0601 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?15…

東京ファントムペイン (小学館文庫)

東京ファントムペイン (小学館文庫)作者:蒼月 海里小学館Amazon 「咎人の刻印」のスピンオフ?の作品 いやあ、正直、咎人の刻印はだいぶ忘れていたんですが、知らなくても十分楽しめる作品でした。 イケメンもたくさん出ているけど……、やっぱりマリカが一番…

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!2 (Kラノベブックス)

異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!2 (Kラノベブックス)作者:四葉 夕卜講談社Amazon WEB版が全然更新されなかったので、2巻はないかな?と思っていたので、出てほっとしました。 3巻もあるよね。 内容は、1巻に続いてほっこり…

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 2 (HJ文庫)

【電子版限定特典付き】最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する2 (HJ文庫)作者:紺野千昭ホビージャパンAmazon 超チートな敵を、さらにチートな異能を使って俺TUEEEする現代異能バトル。 新登場の最強クラスヒロインが登場!と思った…

転生義経は静かに暮らしたい (角川文庫)

転生義経は静かに暮らしたい (角川文庫)作者:田井 ノエルKADOKAWAAmazon タイトル通りの現代転生ものです。 読み始めた時は、義経の転生者が、アクの強い静御前と弁慶に振り回される逆ハー&退魔ものだと思ったら、まさかこんな変化球がくるとは。 ……たしか…

王様のプロポーズ2 鴇羽の悪魔 (ファンタジア文庫)

王様のプロポーズ2 鴇羽の悪魔 (ファンタジア文庫)作者:橘 公司KADOKAWAAmazon 新ヒロイン? ラスボス候補? 鴇嶋喰良の登場 いやあ、会話も行動もトリッキーでじつにあざといキャラですよね。 まさかラスト、あんな展開になるとは思いませでしたが、その特…

王様のプロポーズ 極彩の魔女 (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブの橘公司先生の新シリーズ。 現代異能バトルですよ、やったね、これ! それにしても主人公の無色、これはまたイカれた恋愛モードな主人公ですね。 ……はい大好物です。 主人公だけではなく、妹もイカれているのは……、うんありですね。 愛す…

4月の読書メーター

読書メーター 僕は読書メーターにも感想を書いています。 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登…