現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

烙印よ、想いを蝕め&烙印よ、絆を宿せ

「綺麗に熱くまとまっていますね、4巻で完結なのでぜひ読むべし」
とおもった最終巻でした。
続きものと知って3巻を読むのを我慢していたのですが、一気に2巻読んでしまいました。
いろいろな伏線が解かれていき、世界が滅亡の危機の中、少年が行動する理由は、たった一人の女性のため、もう完全なボーイミーツガールもので熱い展開です。
主人公のキズナの能力が「ダウンロード」という、どちらかというと、他人の力を借りるものなので、正直微妙と思ったのですが、それがあの台詞、戦いに繋がっていくのが凄いですね