現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#38

「ついに後藤さんが変身! そして伊達さんはしぶとい」
と思った後編でした。
 
 後藤さんの変身するする詐欺だと思ったら、伊達さんの死ぬ死ぬ詐欺だったという話でした。
 
 伊達さんの一億は闇医師の手術代でした。
 なるほど、たしかにあれだけ命を大切にしろ、といった伊達さんが自分の命を捨てるわけないですよね
 でも、完全に間違ったことでもないから一億自分で稼いだわけですか。
 なっとく、なっとく。
 
 それにしても、あの世界にもブラックジャックがいるんだ。
 一億、そのまま返って来そうだな(おい)
 
 そして、ついに後藤さん変身
 
 あれだけ繊細で、いろいろ悩んで、マニュアル好きな草食青年なのに、いざバースに変身すると伊達さんよりあらっぽいというのにはびっくり。
 
 華麗な戦い方するとおもっていたのに。
 
 これが鍛え上げられた伊達スピリットなのか。
 
 最後に別れをしないのもカッコいいですね。
 
 もう残り話数も少ないですが、後藤さんバースに頑張ってほしいですねえ