現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

勇者と魔王のバトルはリビングで2 (HJ文庫)

 さりげなく、バトルもそこそこにあるのに、なんというかイチャラブしかやっていない錯覚に陥ってしまう2巻でした。

 萌えより燃え、ラブよりバトルな僕を、イチャラブの虜にすると、恐るべしパワー。
 
 それにしてもあまい、あますぎる。

 気がつくと、主要キャラのほとんどがカップル化しているしねえ、とはいえ、和也とリアがバカップルすぎて、霞んでいるわけですが。

 激甘が半端ないっすねえ

 さりげなく能力的にも最強コンビなんですが、……まあ、そんなもんどうでもいいわっ!って感じなラブ具合で。


 しかし、これ以上、ラブくなれるのかなあ? ラノベ制限で(おい)