現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHT×LIGHT 6 揺れる未来と空渡る風歌

RIGHT×LIGHT 6 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 6 (ガガガ文庫)

「ちょっとだけ、友月のターンがはじまったよ」
と思った第6巻です。
 
 派手なターンはなく、第2部への序章という感じであり、アリッサと啓介が順調に親密になっていっていますが、友月さんも負けじと頑張っていますね。
 いや、もう、アリッサと啓介の中は鉄板なので、友月が頑張っても無理だなと思いますが、なんというか必死な友月が素敵すぎます。
 ラストの行動にはびっくりしましたし、なんとか頑張ってもらいたいものです。

【ネタバレなどなど】
 友月の家、いろいろ怪しげな裏があると思いましたが、まさかアリッサたちと繋がっていたとは。
 ホーリーライトの件もありますが、この世界の魔術は、東洋オカルトの流れが強いのかな?
 友月家=嘆きの魔王の血族、かもしれませんね。


【雑談という名の魔獣戦線話】
 天使の力を手に入れかなり無敵な力を持つアリッサですが、僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線では、そんな世界最強クラスのキャラになってゲームに参加することができます。
 
  
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)