現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラプンツェルの翼 2

「ゲームは面白かったけど、物語の展開がねえ」
と思った2巻でした。

 まさか、物語的に2巻が続くとは思えなかったのですが、やっぱり物語的には微妙でしたが、ゲームはなかなか面白かったです。
 しかし、最後うまく話がまとまったようなまとまらなかったような。
 絶対にまだ一波乱二波乱はありそうですね。

 でも、物語上、ゲーム形式は取りにくい気がしますが、どうするんでしょう。

【ネタバレなどなど】
 奈々もヒロインらしくかわいらしく、かつ凛々しいところもありましたが、個人的には、ジェシカのヒロイン力が素晴らしいと思いました。
 といっても、奈々と遼一の仲はガチなのであまり意味がありません。

【雑談という名の魔獣戦線話】
 僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線は、敵の弱点を探しだし、弱点を突いて勝利を導くゲームです。キャラクターの能力、個性もさることながら、プレイヤーの発想や行動がゲームを左右するという楽しいゲームです。
 
  
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)