現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔人伝奇OROCHI2

「1巻のようなくどいような大どんでん返しがなく、恋愛がメインだったので、読みやすかった。うーん、でもどこにいくんだろう?」
と思った2巻でした。
 
 1巻が作者の意気込みがこもりすぎて、読みにくかったり、くどかったりしましたが、今回は謎や伏線より、ちょっと歪んだ恋愛模様だったので、思いのほか面白かったです。
 
 しかし、この作品どこへいくんだろう。なんとなく、流れが魁!男塾っぽいだけど、主人公も「まだまだ俺には隠し技があるんだぜ」タイプだし。
 その前に次巻でるのかな? ネット巡回していても、感想の少なさに涙を誘います。

魔人伝奇OROCHI2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/31-153610.php